new
4月中旬に輸入した株になります。
多少の痛みは予めご了承ください。
よくわからない感じなんでUnknownですいません。何かの木ですかね?
Penanga bayanとかMesua grandisとかかな。
シンプルやけどボコ葉でカッコいいですよー
将来的に常湿育成を目指してみて下さい。
6cmビニールポットに植えてあるので大きさの参考にしてみて下さい。